<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


トレーニング
家を出てちょうど10km走って帰ってくるコースを探索。 
306号線に出てTSUTAYA,亀山城跡横を回って帰ってくる素晴らしいコースを発見。 

早速走る。 
・・・ 
激しく息切れ。 
足が重い。 
 ハーフはこの倍以上。。 
こりゃまずい。 

 TIME 49min。
インドアライフ
自分は昔からインドアな人間で
出て行くところといえばレンタル屋

今日も特に予定が無かったのでレンタル屋へ
18枚くらいアルバムを借りてしまった

というのも昨日モテキ観た影響で・・いろんな音楽を聞きたくなってね
そのなかでも久々にかっこいいと思ってしまった。
まさかの遭遇
TOKYO行ってきた。

仕事関係でちょっと報告会みたいなのがあって
本社の秋葉原へ
約1ヶ月かけて準備してきたのがやっと終わった。
 


そのまま帰るのももったいないから一人ぶらりしてきた。
クリスマスシーズン。
渋谷や原宿はイルミネーションとカップルや楽しそうな人たちであふれかえってた

そんな状況に一人で
とある渋谷の服屋に入ると

服を物色する女性が・・
その人が振り返って自分と目が合う

うん!?

どっかで見たことがある。

(よく見る。)

まさか。


「綾瀬はるか」


では??

・・
まさかね。
いくらトウキョウと言え

・・
(さらによく見る)

うん。ちかい
綾瀬はるかにちかく似ている

とにかくかなり服を物色している
しかも芸能人気取ってない普通のおしゃれな格好

その女性がレジに服を持って行った。
そこにはなんと大量の服が積まれている。

確信した。綾瀬はるかだと。
もっとよく見ると店員の応対もちょっと違う。

周りの客も気づいているんだろうけど
誰もしゃべろうとはしてなかった。(それとも気づいてない?)

普通におれの横とかにも来た。

しゃべろうと思えばしゃべれそうだった。
でもしゃべれなかった。
(おれしゃべりかけていっぱい人集まってきたらせっかく服見てんのに大変かなとか、
よけいな心配をしてしまった・・)

綾瀬さんはそのままいっぱい服を買いマネージャーらしき人の車でブーンと都会のジャングルへ


あとから考えたら、しゃべれば良かったと
ってか応援してるとか何でも・・
あ〜あ〜
にしてもかわいかった。(見れただけよかったか。来年は良い年になる気がする)

サッカーボール
最近暑いからか
仕事の疲れか
ストレスか
やけに眠りが浅い

というのも、よく夢を見る。。
夢を見るとあんまり寝た気がしない。

しかもあんまりイイ夢では無い気がする。
覚えてないから詳しくは分からないが「もっと見たかったのに〜!!」とか起きてから後悔はしてない。

共通するのは、サッカーボールがなぜか自分の前に現れること・・

3日前くらいには
フワッと浮いたボレーシュートしてくださいっていうおいしいボールが目の前に
(サッカーしてる人なら分かるやろな)
何も考えず振り抜きました。

そのっ瞬間!!『ガンっっ』って
自分ベッドの横にテーブル置いてるんやけどその角に思いっきり右ボレー!!
気持ちいいくらい
ふわ〜〜っていいボールやったから
振り抜き具合が半端無い。

角が膝にクリティカルヒット!!
うぐあーーー。。がーーー。って目覚めた。と同時に
テーブルの上のデスクトップPCが一緒に吹っ飛んで。ひっくり返った。
足も痛かったが画面が割れたんじゃないかとそれが心配で。。
飛び起き確認。
画面にキズがちょい入ったけどなんとか生きてました。

まだ足痛い。だいぶましになったが。
夢でも足動くんやな。

そして昨日もサッカーボールが転がってきました。
病気?
昨日は、場面が違って足を出さないと敵に取られる!みたいな。
かまわず足を伸ばしてチョンって
した瞬間に
ベッドの横の壁に「ゴン!!」って

完全足が動いてしまってる。
これはそんなに痛くなかったが、目覚め最悪。

なんだろうね。
そのせいで疲れたまったのか。

熱が出た。
どうしたらイイのか おれ
あ〜あ。
予定のない休日は
何気に早く起きる
朝飯を食べ
AUTHORITYとヒマラヤの広告を見て
このアウトドアセット欲しいなあって思って

PASSION PIT / I've got your number ,Sleepy head

部屋に戻り張り付けたようなポップな音楽をかけ
くっちゃくっちゃになったテーブルの
モノを片付け

去年の12月に造った陶芸が
焼き上げられて返ってきたので眺める
6人分預かってます
なかなかいい出来です

シャワーを浴びたくなったから
どうせ浴びるならウンと汗かいてから
ってことで外に走りにいく。
帰ってきてきてきれいさっぱりして

ここまでで午前が終わり
昨日食べたかったそうめんを食べ

昼からは何しようかな〜

昨日借りた三国志読むかな〜。
死闘の日
本日、26歳になりました。
 
早いもので、楽しいことや、辛いことや
思い返せば
山ほどいろいろありました。

サッカー通じて、仲間ができたり
社会人になって自分の未熟さを痛感したり

それになにより、自分にとって大切な一生のパートナーを見つけました。

そこで決意しました。


結婚します!!

明日、親御さんにご挨拶に行ってきます。
お会いすることも初めてなので、緊張ですが、しっかり決めてこようと思います。
続きを読む >>
どーーん!!
2010032610370000.jpg 
久しぶりの単独行動

無性に昨日から泳ぎたくなりました。

そうだ、スポーツガーデンへ行こう。

今日は代休です。(やっほ〜3連休)


なにはともあれ
運動不足です。
走りたい。

筋トレルームで
たっぷり走って、ムキムキして


続きを読む >>
iMac
2月初旬に


吹っ飛んでました


PC


手を尽くしましたが


復活することは無く



決意しました





購入






早速、電気店へ




何が良いのか



わからん




よく知っていそうな



店員さんに


CPUがどうたら


メモリがどうたら


長々といっぱい聞きました



写真をよく撮っていれる


ならNECが


いいよって


押されました



マジっすか?


いいっすね!!





って長々話して





横にあった


iMac



こっこれは・・・・




イカス!!!




これはどうなの?って




聞いてみたら



店員さん



マックはわかんねえ
って 笑






じゃあこれで!!


2010022019340000.jpg

画面でかい
薄い
きれい

すっきり一体型


文句なしの機能


キーボード、マウスはワイヤレス


おしゃれなインテリアにもなる




買ったさ


今、まさにそれでBLOG
書き込んでるさ♫




長々と書きたくなるね
北浜ally


高松港のベイエリアにはこんな倉庫街が


カフェやったり雑貨の店がこん中に詰まってました


おっしゃれ〜なかんじ


デートできたい

っておもった
続きを読む >>
引っ越し
とうとうこの日が来ました・・・


1年10カ月の1人暮らし生活に終止符です。
2009111222240000.jpg



おとんとおかんに手伝ってもらって

全て実家へ


思ったより早く終わったし、

だいぶ助かった〜

ありがとう
2009111321040000.jpg


この風景、アパート探しに来てた時を思い出す。


いろんなことがありすぎて

だいぶ昔に感じるな〜


あの時は大不況が来るなんてことも

考えられやんだ・・・





とか思いつつ、

実家は荷物の山でそれどころじゃない

とりあえず寝床は確保


あしたから

かたづけよーと