<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

星空
もう一度富士山を夜に登りたくなってきた。 
MINI 4WD★☆

マンスリーミニ四駆大会も今回で3回目。
毎回おじゃましている友達の奥さんにもとうとう愛想をつかされました。。


そして3回もやると、そろそろ現実が分かってきました。
ニッケル水素電池(エネループとか)&モーター(ハイパーダッシュとか)でだいたい勝敗が決まる。
私なんかはそれくらいなもんです(笑)

あとはコースアウト率が以上に高く。それ対策にローラー、重りを付ける、でしょうか。

前回はそれで優勝した私でした、、
しかし今回は細かい部品にお金と時間を費やした写真左から3台目のZAKIMIYA号に負けてしまいました。
スピードと安定感はものすごいものを感じました。

やっぱり愛情が大事なんですかね。


大人がやっても奥が深い趣味のご紹介でした。
2013.1
さらば2012
 
山に恵まれた年だった。今年は20ピーク!

恒例のキャンプ

リレーマラソン
格好がいいね

いい年だった

また来年!


November 2012
ARC'TERYX

Japan: A Skier's Journey EP1 S3 from ARC'TERYX on Vimeo.

かっこいい映像。音もいい。

October 2012
観たい
BANFF MOUNTAIN FESTIVAL ちと興味あり
オリンピックかぁ
昨日のスペイン戦は若い日本代表たちよくやったよ。
今後も楽しみだ。

今夜開幕のオリンピックのオープニングセレモニーは音楽UNDERWORLDが監督とか。
国の人選がイケてる気がする。

そんな毎回興味ないけど今回は見てみたいと思ってしまった

ちまたではFuji Rockもやってるようだし。


Fuji Rock・・
一度行ってみたいものだ・・・















人ごみは苦手だが。。
ひるがの高原リレーマラソン
岐阜のひるがの高原は牧歌の里に総勢13名でリレーマラソンしてきた
標高1000Mで桜もまだきてないみたい。
春はこれから。雪山がすごくきれいだった。
そんなところでタスキひとつをみんなで回してリレー。
42.195kmを1周2kmのコースを21周する。
今回は6人と7人の男女混成2チームで参加。
ビールとか持ち込み正直レースとかそういう雰囲気はあんまりなく
お祭り感覚

芝生に椅子やレジャーシート並べて気持ちよかった。
基本的には1周2kmで次の人に交代なんやけど
最初はどんなもんかみんな分からず・・


自分は第一走者
生意気にも前列2番目くらいの位置にもう1チームの友人と潜り込む
他の人がどんなもんで走り出すのか・・
けっこう緊張感が走る
よーいSTART!!

いっせいに走り出す!!
道が狭くこけないように
みんなけっこうガチ

500Mくらいは全力疾走4位くらいまではいったかな
そっから大失速20人以上に抜かれ
完全に最初だけのやつを演出(笑)
友人にも負けた。。

その後みんな順に走るがけっこう本気で走ってこの通り

リレーゾーンの混雑がすごく
受け渡しがうまくいかず2周連続走りにいくということも・・

リレーしながらBBQ
場所がちと離れていて失敗
ここでリレーのタスキを交換とかしてたら注意される始末。失敗

だがいろいろおもしろかった
ホンワカマラソン好きです。