<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ROR | main | Rock on the Rock'10 >>
おおぼらCAMP
話はGWに戻りますが・・・

やっとこの季節が来ましたね

テントでキャンプ

いつものメンバーでやってきたんです。

場所は美杉のスカイランドおおぼらキャンプ場
標高700M
暖かい日でしたが山の上はちょい寒いくらい
景色はいいです。津の街がはるかに見えます。
ココおすすめ。
GWでも人がほとんどいなくて貸し切り状態
広いし、最高。
テントも持参して2つ張る

早速BBQ
もう慣れたもんさ

今日はカレーにも挑戦
うひょ うまそう

でも実際はしゃびしゃび
次はうまくできると思います。

あれよこれよとしてるうちに
陽は沈み
あっという間に真っ暗に
かなり温度も下がります。

さすが山。
寒いです。
防寒対策してても寒い。
となれば、これでしょ
ファイヤー
ガンガン燃やしました

それにしても、なんでやろ

去年やった時もそうでしたが
炎の周りにみんなで囲んだら
いつの間にか時間が経ってます。
2時間くらいあっという間です。

特に何を話すでもなく

空を見上げれば
星がいっぱい落ちています

流れ星も1つ見ました

しかもココ天体観測所もあります。
金星が見えるみたい
この日は残念ながら見えませんでした

そんなこんなで一日は終わりテントで就寝


そして朝です
野郎のいびきと寒さであまり眠れませんでしたが(笑)
気持ちいい朝です(朝5時)

日の出を見、恒例の散歩へ

散歩といっても軽い登山です。
キャンプ場からの登山ルートでさらに300M上がる
大洞山へ
結構急です

朝の山頂
まだ6時くらいです
みんな寝てんのかな

「おはよう!!」って叫んで起こしてみたくなりました

そんな感じでシーズン初のキャンプは終了。

やりたいことはすべてやったって感じで大満喫。
このメンバーでアウトドア楽しいです。


そういえば、これって、2次会の合宿って名目だったような・・・
いい名目でした(笑)
スポンサーサイト
おもろかったな!
またキャンプやらなあかんな!
junya | 2010/05/21 20:26
CAMPやろやろっ♪
JUNやの楽しい企画も楽しみにしとくで開いてさ★
ヤスダ | 2010/05/22 18:04
COMMENT