<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏休みが始まった | main | モデル >>
夏を買う
すごい濁流

大雨で川がすごいことになってました・・・

山や川でキャンプしたり遊んだりしている人いっぱいいるでしょう。

気を付けないといけないね



今日は、友達2人と買い物へ
転勤で離れてしまった友達が帰省していて

いろんなプライベートの話に花がさきながらタントで、GOGO!!

マイカル、ジャズド、志へ
ガスランタン

それを立てるランタンスタンド
早速部屋で吊るしてみる
今年からは夜のライティングにこだわる〜
(ごちゃついた部屋は気にしないでください)

シュノーケルセットも購入
去年宮川で流された・・
今年は流されないようにせねば
イエローがイカす

保冷剤。これは先日購入したクーラーボックス用
結構特大。冷蔵庫に全部入れておかんに怒られないかが心配

ベストとハットも購入
セールで安かった。
ベストは手織りで鮮やかな色使いに一目惚れ

これら夏に使いたくるぞ
特にシュノーケル使って早く潜りたい
明日海でも行こか

あとはラッシュガードが欲しい
COMMENT