<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新婚旅行 | main | 県リーグ 2部開幕MEMO >>
スカイキャンプ Vol.2
GW初日
去年に引き続きスカイランドおおぼら参上

標高700Mはちょい寒

天気はいい感じに曇ってる〜

雨降ってくるかも〜
テントはまだ立てない!?云々

立てるでしょって
飲んだら立てれないっしょ

結局雨はなんとか耐えてくれました(ちょっと降ってたけど)
お昼はニシヤマチョイスで松坂牛BBQ
ぷち贅沢
ビールうまい〜

昼間っからペース早かったよ
2時間くらいで4本くらいいっちゃった
酔っぱらったらフットサルする〜って


酔っぱらいの対決
意外とガチンコで1時間くらいやったら
みんな下向き下限

これかなり体力消耗

でもまだまだキャンプはこれからでい

そうキャンプファイヤー
準備中。
今年はこいつ(巨木)が目玉らしい
良く見つけたよ。。ってなんでこんなのが落ちてるの、このキャンプ場。
管理人の親父も驚き顔。っておい

準備完了!?

暗くなる前に夕食カレー
今年は最高のできばえ
2バーナーも初めての能力発揮

うまいっす

食ったらファイヤー鑑賞会
今年は早いよ〜
日が沈む前からスタンバイ

巨木が倒れるアクシデントもあり
写真は起こそうと頑張る人ね

眠くなる

火の粉はまさに芸術的

いつの間にか日が沈んだと思い気や
いつの間にか深夜に

次の日は霧に包まれる山々

帰りは火の谷温泉。そして地元のメシやへ。
うまかったけど名前忘れた。みその じゃなくて うーん。
スポンサーサイト
『すわ』ね。
sakana | 2011/05/04 12:34
それっ!!
yasuda | 2011/05/04 20:44
火の粉写真素晴らしいな!俺も一眼持ってけばよかった。雨天にビビった俺…
otaru | 2011/05/04 22:31
一眼はきれいに撮れていい。
けど帰りに道路に落としてしまったのだ。。(なんとか無事)
雨はあの程度で助かった。
yasuda | 2011/05/05 23:21
COMMENT