<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ROKKO SUN MUSIC 2011 | main | 小岐須渓谷キャンプ >>
蒼滝
カメラだけ持って夕方に何を思い立ったのか山を撮りに

途中近所を適当に車でプラプラして良いところで止まってみて
スケボーしてる人とかがいる。
会社の人でした。まさかこんなとこで・・みたいな。
こんな山に知り合いいるもんだね

好きな風景


次の日、奥さんと蒼滝へ
暑い夏の始まりに涼みにいこうと。弁当持って。
湯の山温泉街から向かう。

前にも行ったことあるけど今年はなんと土砂崩れがあったのか工事中でいつもの道がいけないらしい。。
回り道。ちょっと山登りして行ってきた。

現場に着くとあららえらいこっちゃ。

それにしてもやっぱここは涼しい
マイナスイオンたっぷり
滝もかなり豪快で
倒れた木に登り撮影

50Mの落差は見物
でも水量がちと少なく二手に分かれて落ちる美しい光景は見れなかったのが残念。


修行僧のごとく滝に打たれてみようと思ったがこの水量でも水圧が凄すぎて断念


それにしても
暑い時は冷房もいいけど
ホントヒンヤリできるので
地元民はぜひ
COMMENT