<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 桑名水郷花火大会 | main | SIMAスペイン村 >>
郡上八幡
奥様のお母様の実家に墓参りで
郡上八幡へ

といってもお家は知り合いの人に貸しているみたいでお墓は家の裏に
おじいさまのが一つ。

知り合いの人の犬
名前は小太郎
イカス小屋?

そんな郡上八幡には2回目です僕。
川の町ってイメージ
なかなかの激流
そうそう八幡といえば飛び込みが有名
今年もやってるかな
せいっ
若者が一人勇敢に挑戦してた。
歓声と拍手が上がる
飛び込むのには高さの恐怖と大勢の前で見せ物になってもいい自信がいるね

1回目来た時はおれも飛び込んだよ。
あの時は若かった。

しかしあのとき橋の上に立って飛び込もうとした時
おっちゃんに
「子鹿のように震えて兄ちゃん大丈夫か?」
と言われたのが忘れられねー!

今年はおれも大人になったからやめた。
決してビビっちゃいない

多分もう飛び込むことはない
うん
COMMENT