<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 伊吹山 | main | メリークリスマスin長浜 >>
青川峡キャンピングパーク
青川峡のキャンプ場でいつものメンバーでキャンプしてきた

キャンプと言っても今回はコテージで!!

さすがに冬はお寒いのでね
昼間はみんなで子どものごとく遊ぶ
バドミントンしたり、フリスビーしたり
遊びの広場にどんな子どもたちより長くいた!!

それより今年は何と言っても
音楽キャンプ?ということで
ギターにキーボードにマラカスにトライアングルにスマホで太鼓?に(笑)
何を演奏したかは言えるほどのもんじゃないけど
歌ったり新しい遊びを発掘

それにしてもこのキャンプ場はすごい
テントはってる人がたくさん。
キャンプ魂に感心

おれらはぬくぬく
友達からもらったハンモックを貼ったり
鍋してお酒飲んで

久しぶりに楽しかった。笑いすぎた。
11月の試験勉強の充電期間をやっと解放、発散
今度は何しようか。


忘年。
来年やりたいことリストを作成しないと
COMMENT