<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 錫杖ヶ岳 676M | main | K.W.G.P >>
初日の出
ども。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
新年と言えば気持ち一新。初日の出を見たくて
眠い目をこすりながら飛び出した
河芸の海辺
まだ薄暗い中到着
海岸沿いのこちらのカフェで見えるという
(カフェ・オンブラマイフ)

お雑煮とおせちとケーキをいただく
そんな間に辺りはどんどん明るく
水平線からではなかったけど雲の上から
初日の出がひょっこり
全国でたくさんの人が見てるんだろうな。
昨日の錫杖のおばちゃんもまた山から見てるのかなとか考えちゃう

日の出を見るのはやっぱりイイです。
朝も気持ちいい。
海も久々。
清々しい気持ちにさせてもらった。
365日の1日目にふさわしいスタートでした。
COMMENT