<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< K.W.G.P | main | 高畑山 773.3M >>
めいほう
自身2年ぶりにスノーボードをしてきた

今回は会社の後輩たちと。
後輩と言っても同じ歳や1コ下、うーん2コ上もいたかな・・
ほぼ同年代たち

自分もけっこうタフだと思っていたが
それ以上にみんな元気。
あんまり仕事で寝ていないのに
滑る滑る。

2012010722070000.jpg
3連休にしては人が少なくとても滑りやすかった
歳のせいかなんかボードに来ると若い頃よく来たことを思い出す。
無謀にキッカーに突っ込んだり。。
そんなこともうできねーなって改めて実感

歳をとるってさみしくも悲しくもある

とりあえず久しぶりに風を切る爽快感を味わえて満足

後輩たちは来週も行くとのこと。元気だ。
ケガとかしないように気を付けて行ってきてほしいと思います。
COMMENT