<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クレップス今期の成績 | main | 八島ヶ原湿原 >>
鷲が峰ひゅって
登山隊の次なる遊びは・・
「山小屋 」なるもの

長野県は鷲が峰ひゅってへ
標高1656Mの白銀の世界
天気はあいにくの雨やくもり

八島ヶ原湿原に隣接した丘の上に建つ50年ほど前の古い建物
雨のため山小屋内でゆっくりくつろぐことに

薪ストーブがありかなり暖かいし多くのランプで照らされた落ち着く雰囲気

なにより静か
昼食はシェフが作るインドカリー
夕食はフランス料理のコース

食事を期待してここにしただけあり絶品だった

大きな本棚に並べられた山の本の数々
読書したり、おもちゃであそんだりのんびり。


山小屋はまりそうである。
ここは車で行けるしね。

今日はここで宿泊です。明日は雨がやんでくれたらいいな
COMMENT