<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 鷲が峰ひゅって | main | 桑名リバーサイドマラソン >>
八島ヶ原湿原
次の日は雨はやみ朝から外に散歩や
歩いていける八島ヶ原湿原というところへ

ヒュッテでスノーシューをレンタル
ずぼずぼ埋まっていた雪の上を歩けた。
約1万年前には水しかなかったところにミズゴケが堆積したみたい。
雪に埋もれているので良く分からないけどきれいな景色だった
ちなみに写真中央には野生の鹿が二匹走っていた

スノーシュー付けて動き回ると山の上でもあったまった
湿原を見ながらコーヒーでひと休み

どこかの大学のデジカメが研究で自動的に撮影しているものにポーズするヒトたち

そんな感じで今回は鷲が峰ひゅってともお別れ

また夏に来ます。
とりあえずヒュッテにハマった僕たちであった
なぬーマラソンの前にこんなナイススポットに行ってたのか!!!?ウラヤマー
otaru | 2012/03/22 00:10
なかなかよかったよ。いつもながら天気が悪いのが残念だった。
yasuda | 2012/03/22 01:08
COMMENT