<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 白山 2702M | main | キャンプinn海山 >>
鎌ヶ岳 1161M
登山熱高し。
前日、夜に友人から行こうと誘ってもらう。
前日夜から次の日早朝の予定を入れれるのは自分と彼しかいないだろう(左のほうね)
友人もこの大きなバックッパックを誕生日に奥さんからもらって使いたかったのだろう。自慢げに見せられる。(右のほうね)
鈴鹿の山に何泊するのか!?というどでかいのを持ってきた



今日は湯の山街道からの鎌ヶ岳
足取りも軽く今日も絶好調の1児のパパ




空中パントマイム?
いちよう飛んでます



鎌ヶ岳はガレ(岩・土砂が崩れた跡)が多く、足を取られて難しかった
登る人は落石注意

ガスも多く景色はあまり見れなかったけど山道はやっぱり気持ちよかった
懸念していた山ビルも発生無し
撮り忘れて引き返してまで撮ってもらった3人での登頂写真(byケイタイ)


帰りはトレラン風。
12時前には下山



そのあとは欲しかったバックパックを買いに
友人と同じやつをパクってやろうかと思ったが
やめてこっちにした


さあこれでアルプスでも行きたいものだ
誰か一緒に行ってくれ




本日の最後はこの写真でシメ

レバ刺し最終日。6件電話してやっと見つけた提供店
友人の情熱が届いた
登ってるねーー!!アルプス行こう!!!
otaru | 2012/07/01 11:12
めちゃおもろかった~
また行こ!
パパ | 2012/07/01 22:38
お次はどこ行くかな〜
yy | 2012/07/02 23:19
COMMENT