<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鎌ヶ岳 1161M | main | しらびそ小屋(北八ヶ岳) >>
キャンプinn海山
七夕、尾鷲の手前の海山町でキャンプ
林間サイトは日差しをカットしてくれて涼しくて雰囲気もよかった
キャンプinn海山です

奥さんとか友達と
やばい。気持ちよすぎて、頭飛びそう
上を見上げると♡かなあ
こんなこと思いつくおれって、、なかなかの乙女ぷり

座椅子に友人にもらった小さいテーブル。
使える!感謝


夜は七夕物語っていうイベント
玉の中に電球が入ってて、そこに願い事を書いた紙を入れて銚子川に流す。
ドラゴンボールみたい。
???

会社に張ってあったポスターをみて知ったこの祭り。
夜になるとすごい人が集まってきた

すごいきれい
本物の天の川みたいだ



次の日
梅雨とは思えぬくらい晴れる。

準備が実った(笑)

今年初川泳ぎ
夏を体感。しかし水着もってきてんのおれだけ。。



今回は全てに満足。天気もキャンプ場も悪くない。
サバイバーで野蛮的な自分にはもったいないくらいの贅沢キャンプであった
テーブル使えたみたいでよかった~&#10047;

……高倉くん、ウケル(笑)
はる | 2012/07/10 08:45
テーブルよかった!サンキュー!
惹かれやんボインちゃんやけど・・
yy | 2012/07/10 17:45
君ら似てるなぁ
キャンプしたくなってきた
sakana | 2012/07/10 20:16
キャンプしようしよう。
宮川やりたいな〜
yy | 2012/07/10 23:10
COMMENT