<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2013.1 | main | MINI 4WD★☆ >>
クレップス2012
久々のブログ更新となります。
完全にこの存在忘れておりました(汗)

新しい年度が始まりました。
3月31日にサッカーしてきました。まだちゃんとやってます。

桑名市リーグ1部最終日。ダブルヘッダーです。
しかも2試合とも勝てば優勝という大一番。

で、結果1勝1分け。
総合結果、、


5勝2分、、



2位/8チーム

という結果でした。
惜しくも最終節を2−2と引き分けてしまい。
優勝を逃しました。

しかし、負け無し。
新キャプテン。新メンバー加入の元。
ここ何年かの勝てないチームから脱却できたんではなかろうか。


みんなで記念撮影もできました。

最高のチームです。

来季は必ず優勝します!




と意気込むのはこれくらいにして、
サッカーはオフシーズンとなるのでゆっくり休みたいと思います。

どうやら最後の日に気張りすぎて太もも肉離れ&親指爪剥がれ。
歩くのも精一杯。

当分のんびりします。ふあぁ〜〜


COMMENT