<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クレップス2012 | main | 釈迦ヶ岳 1091M >>
MINI 4WD★☆

マンスリーミニ四駆大会も今回で3回目。
毎回おじゃましている友達の奥さんにもとうとう愛想をつかされました。。


そして3回もやると、そろそろ現実が分かってきました。
ニッケル水素電池(エネループとか)&モーター(ハイパーダッシュとか)でだいたい勝敗が決まる。
私なんかはそれくらいなもんです(笑)

あとはコースアウト率が以上に高く。それ対策にローラー、重りを付ける、でしょうか。

前回はそれで優勝した私でした、、
しかし今回は細かい部品にお金と時間を費やした写真左から3台目のZAKIMIYA号に負けてしまいました。
スピードと安定感はものすごいものを感じました。

やっぱり愛情が大事なんですかね。


大人がやっても奥が深い趣味のご紹介でした。
ミニ四駆にうまく羽つけたら飛ぶみたいよ。
魚 | 2013/04/09 19:52
奥が深いのねん_(´&#12613;`_)⌒)_
はる | 2013/04/10 10:50
魚<そっちの改造に走ったらミニ四駆もおしまいやな(笑)

はる<早くミニ四駆始めてよ。ゆうなも喜ぶよ。
やす | 2013/04/10 20:47
ミニ四駆どこに売っとんの?笑
はる | 2013/04/11 06:51
はる>鈴鹿の旭が丘の「おおはし」っていう店にけっこう売っとるよ(@_@)
やす | 2013/04/11 23:27
COMMENT