<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< H25年度 桑名市リーグ1部 第3節 フーリガン | main | H25年度 桑名市リーグ1部 第5節 キックソルジャー >>
H25年度 桑名市リーグ1部 第4節 くわしん

1月12日 長島河川敷グランド
クレップス 2 ー 1 くわしん
(坂本1、安田1)

通算成績
チーム 4勝0敗0分 18得点1失点

得点ランキング 
 ①安田 8点
 ②伊藤 6点
 ③平松 2点
 ④安江 1点
 ④坂本 1点

2014年初試合。自分にとっては初蹴り。
坂本の鮮やかフリーキックで先制するも直後に今シーズン初の失点をくらい同点に。
その後両者こう着状態が続き点が入りませんでしたが後半残り5分くらいで転がってきたボールを蹴り込み勝利をおさめることができました。
相手の堅守に苦しめられ、特に後半は思うような攻撃ができませんでした。
しかしなんとか競り勝ち開幕4連勝。

残り2つ。
全勝で今年こそ優勝したいです。
というかします!!
スポンサーサイト
あのゴールはおいしかったな。

けどその前のも決めろよ!


最近走れるようになってきたわ。
sakana | 2014/01/13 12:20
あんなおいしいところに転がり込むのは早くも今年最後かもしれん。。

その前のやつは帳消しってことで(笑)

sakanaにはもっと切り裂いてくれるのを期待してるよ。
yasuyo | 2014/01/13 22:21
COMMENT