<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< H25年度 桑名市リーグ1部 第5節 キックソルジャー | main | 桑名カップ2014 >>
H25年度 桑名市リーグ1部 第6節(最終節) AirFakes
3月16日 長島河川敷グランド
クレップス 3 ー 3 AirFakes
    前(1 ー 2)
    後(2 ー 1)
(安田1、伊藤1、加藤だ1)


FW 伊藤(後半途中:田中)、安田
MF 中西、平松、坂本、阪口
DF 宮崎、加藤だ、加藤た、大西
GK 浜野
(ベンチ:杉山)

通算成績

チーム 5勝0敗1分 26得点4失点

得点ランキング 
 ①安田 11点
 ②伊藤 10点
 ③平松 2点
 ④安江 1点
 ④坂本 1点
 ④加藤だ 1点

最終順位 準優勝


残念ながらこの最終戦に勝利をすることができなかったため、勝ち点で並んだAirFakesさんに得失点差で破れ優勝を逃しました。
昨シーズンに引き続き2位という結果で悔しいですが、これがぼくたちの今の実力でしょう。
やっぱりAirさんは強かったです。試合展開もかなりおもしろく白熱しました。
次は勝ちたいですね。


試合後に記念撮影しました。
この時は最終順位分かっていなかったので、なんだか優勝したみたいにみんなイイ表情です(笑)


シーズン通してですが、まず失点が少なかったです。(最終戦省くと5試合で1失点)
GK不在やいろいろ厳しかった試合もありましたが、守備面は安定していたかと思います。
攻撃面ではFW2人で21得点あげることができました。
攻めパターンはそこまでありませんが堅守速攻、カウンタースタイルで今年は当たりました。
個人的には全試合得点を入れることができました。(最終戦PK外してしまいましたが・・)
来季課題としては後半でのスタミナ切れとパスワークですかね。
他のチームのようにもっとボールを回せれば楽なんでしょうね。(永遠のテーマ)

最後に試合前日はゆっくり過ごして早く寝る。
これが試合を楽しむコツだということに今さら気づきました。

来季は優勝するぞー

 
スポンサーサイト
COMMENT