<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< H25年度 桑名市リーグ1部 第6節(最終節) AirFakes | main |
桑名カップ2014
5月25日 多度アイリスパーク
参加チーム:フーリガン、くわしん、ルーラ、前田運送、クレップス

クレップス 4 ー 0 フーリガン
    前(1 ー 0)
    後(3 ー 0)
得点(伊藤1、安田1、平松2)

クレップス 8 ー 1 くわしん
    前(2 ー 1)
    後(6 ー 0)
得点(安田2、伊藤4、坂本1、平松1)

順位 優勝

5月というのに夏のように暑い日に2試合/日というハードな大会に参加してきました。
結果だけ見れば圧勝という感じなのですが、フーリガンさんはうちとの対戦が2試合目、くわしんさんは10人というなんともハンデをもらったような形での試合となりました。
またうちとは対戦していない前田運送さんが先に2勝しており、大量に得失点を稼いでいたので、うちも2試合目の前半終わったところまでは優勝できるかどうか分からない状態でした。なんとか後半大爆発して得点することができよかったです。
久しぶりにタイトル取ったんじゃないでしょうか。
堅守速攻、ガッツと勢いはそのままに最近では、チームのそれぞれが持ち味を生かしてプレーできているようで、やりやすいし、やってて楽しいです。

ホントいいチームだとつくづく思います。
スポンサーサイト
加藤です
思い返せば久しぶりの優勝やな…
俺には残された寿命が短いからリーグで優勝したいね
優秀選手おめでとう!
俺もカップ戦は毎回狙ってるけど今回は攻撃陣の大活躍で見せ場なしやな
生まれ変わったら攻撃的なポジションやるぞ!
加藤丈博 | 2014/05/28 20:23
かとうさん
優勝久しぶりでしたね。
次はリーグ優勝いきましょう!
やっと加藤さんから優秀選手の座を奪うことができました(笑)
今からでも攻撃的なポジションされても活躍できるんじゃないですか。
でもFWのポジション奪われてしまいそうで怖いですね・・(笑)
やすだ | 2014/05/29 00:01
COMMENT