<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< トリプル | main | 冬CAMP >>
陶芸

今日もトリプル

今日のトリプルは奇跡に天然がプラスされました。



いしいちゃん-はるぼ
れいちゃん-まきちゃん
おれ-かな




今日はアートなことしてきました



クリスマスとか関係ありません



陶芸っす




粘土コネコネしてきました



みんなでコネコネ



うまくできっかな?


なかなかいい感じに

茶碗とマグカップ作れました





難しいかと思ったけど簡単


あとは焼きあがるのを待つだけです。


3ヶ月かかるみたい


忘れた頃に出てくるパターンです。


楽しみ。


あとこのメンバーおもしろいです。


楽しい一日でしたっ☆
この6人楽しい!

プレゼント交換やボーリング大会も☆
あと、皿&マグカップ焼き上がり楽しみぃ♪
はるぼぅ | 2009/12/24 01:06
ボーリング大会は納得いかんわ〜〜(笑)

リベンジさせて
ヤスダ | 2009/12/25 00:36
うちもリベンジしたぃぃ↑

第二回するしかないな★☆
ハルボ | 2009/12/25 07:40
うちもリベンジしたぃぃ↑

第二回するしかないな★☆
ハルボ | 2009/12/25 07:56
一緒にリベンジするべし

れいちゃん

にするべし!(笑)
ヤスダ | 2009/12/25 23:51
COMMENT