<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヅ腓瓦犯術館 | main | Г海鵑圓蕕気 >>
ζ燦絏浩
ヒヤッとしました

しまなみ海道の島の真ん中くらいで

ガソリンの残量ランプが付いて

夕方やったもんでか
どこも閉まってて

四国に行けばあるんやろけど
そこまで持つか怪しかったんで

島探し回りました

もうあと残り10なんキロでなくなるってとこでガソスタ発見↑↑↑



思わず

『イエッスっっ!!!』

って一人で言っちゃいました





そんなかんだで

着いたよ

今日の終点地★

有名な温泉入ってきたよ

いい湯やった★

お湯だけ勝負って感じの

それ以外のものはシャンプーすらない

シンプルな風呂


豪快だね


なんにせよ

洗面用具持っててよかった(笑)




飯はその横のとこで食いました♪
道後BEERもノンだった☆


さあ車中泊だ★

温泉駐車場でグッナイ☆☆☆
やっほ〜。

ネット開通したよ〜。

直島もいくの?かぼちゃ撮ってきて。

sakaguchi | 2010/01/12 02:11
ネット開通やっとしたんや☆
これで、ブログできるやん♪

直島行くで☆
今回のメインやからな★
かぼちゃ撮ってくるわ
ヤスダ | 2010/01/12 12:22
COMMENT