<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

友人宅
昨日は福岡から三重に帰ってきた小学校からの友人と飯行ってきた。

去年結婚式にも出席させてもらい、福岡まで遊びに行かせてもらった友人が三重へ帰還。
九州から奥さんを連れて帰ってきた。

友人は鈴鹿の平田町付近に土地があるって築30年くらいの一戸建て。
興味津々のぞきにも行ってきた!
夜遅くに申し訳なかったかな。
また鍋でもやりたいねって。
家族ぐるみで仲良くしたいです。
(なんかいいCM)

そうそう、その友人も帰ってきたって全然連絡よこさないから後々聞いたら12月には帰ってきてたと
帰ってきてたんかって知ったのは年賀状の住所見て

ところで年賀状って出した?
自分はあんまり年賀状ってものに思い入れがなかったからいただいた人に返すって感じ

しかし去年は結婚ラッシュ?だったか(自分の周り)
結婚しましたっ!新婚旅行はどこどこ行ってきましたっ!って年賀状がちらほら

うーん・・・いままでなんとも思わなかったけど。
こういうのもらうとみんなそれぞれこって作ってていいなあって

手書きでメッセージ書いてもらったり写真とかのってるとなんかうれしいよね。
やっぱり新年の最初にもらう年賀状って来るといいなって思った。

それで今年は出してくれた人には自分らしいやつを返そうと!!
できたのがコレ
去年一のクレイジー登山
入道の山頂

鳥居からのSUNが年賀状にぴったりっしょ
(一緒に行った友人たちは今年に入って2回目にチャレンジ。いいな〜もっかい行きたい)

送れてない人すまんがこれで今年もよろ!!(笑)
SNOW
最近ブログに書くような活動できてないな〜

それも1月初日からハードワークで生きている心地がしなかった
既に残業40時間超え
きついな〜

まあしゃーないか
やるっきゃないかおれ


とりあえず今日すごい雪積もったね
だからなにって
特にないけどさ
カメラ使いたくって撮ったのさ

ってか眠いよね




・・・・・
そう!!
そういえばあった
書くことあった

かなり探した新居がとうとう決まった
場所と間取りと家賃と悩みに悩んだアパート

職場から車で8分、2LDK、家賃はそれほど安くないけど3ヶ月無料っていう条件で決断
なかなかのど田舎(見える景色は自然がいっぱい)・・家すら建ってない(笑)
前に一人暮らしもしていたI LOVE KAMEYAMA?
彼女大丈夫?って

意外にノリノリ☆
おまけに同じアパートの同日に彼女の友人も入居(それでノリノリ?)
確かにこれはこれでおもしろそう。

1月30日入居
また遊びにきてね。
(ビールかけは禁止)
念願の・・
新年明けましておめでとうございます。
今日で休暇も終わり。明日から仕事はりきっていきます。

・・といいたいところだが、エンジンかかるか。はたして。。

いや〜今年の休暇はひっそりとやらせてもらいました。

家での潜伏時間長いこと長いこと。
友人から夏から借りている三国志を読みたくり。やっと52巻まで・・

唯一でかけた伊豆

何にしても家族4人で毎日夕飯食べてビール飲んで
いままでなかなかできなかったことなんで
懐かしいというか、なんかホッとするというか。


あとは12月半ばから自分の中でオフだった期間が終了
ランニング始めました。
今日は小学校にボール持って行き一人初蹴り。
初蹴りの感想としては寒くてボールと足が硬くて冷たくて痛い。


それはそうと
念願の一眼レフカメラ購入。
デジカメを持たずビデオカメラでがんばってきた僕ですが、
とうとう買っちゃいました。
彼女もケイタイカメラでがんばってきたけどとうとう。
(ふたりでお金出し合い購入)高いからね。
NIKONです。西山君とまったく同じやつにしちゃった。
また撮影大会でもしよう!

まあこのBLOGにも早速撮影したもの載せてみましょう。
犬コロ
お父さん ではないです。(byソフトバンク)
うちの犬。
ジョー〜。。

良く撮れるな〜この一眼レフ

使いこなしていきたいと思います!!