<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


えろめすカップ

今日は暖かかった。

というか暑いくらい

午前中のポカポカ陽気の中でフットサルの大会に出てきました。


前回からSARUでお世話になってます、

「えろめすカップ」です。


今回は、人数があまり集まりませんでしたが、

6人で走り回ってきました。


結果は・・・



恥ずかしくて言えないので


えろめすさんのブログを見てみてください・・・




まっ、結果はともかく、みんな楽しくハッスルすることは

できたんじゃないやろか



久々のプーヤンは情けないスカヘッドを見せてくれました。

ニシヤマはやはりノーゴールでした。

いや〜楽しい


プーヤンが次のフットサル計画してくれるみたいです。
よろしく。
1年後とかやめてな



久々のSARU活動はこんな感じでした。






ところで、

恒例の忘年会を計画中です。

とりあえず日時だけ仮で決まったんで

日時:12月28,29日(泊まり)
幹事:ニシヤマ君(ヨロシク)

とりあえずいつもはヨナウ忘年会って感じでしたが、

同世代高専OB忘年会ってことにしときましょか。

またニシヤマか僕から発信されると思います。

さる
 ども〜

かれこれ10日。

運動してませんSARU9です。


最近、サッカー、フットサルの活動が書き込めない日々です。


それよりも、SARU BLOGとか

タイトル使ってるくせに

SARUの活動書き込めてない

って、

最近気づきました。


気づいていた人はなかなか鋭いですね。



ただ今回は、その活動の予定が入りましたので

御連絡したいと思います。



「えろめすカップ」
11/8(日)8:30〜
鈴鹿フットサルクラブ(太陽の街)

MEMBER
ヤスダ、トシオ、ニシヤマ、ヒラマツ、プーヤン+イシイチャン(助っ人)です。

楽しみましょう

SARU×Jeep
3on3★★★

クレップスの練習でした。

今日は6,7人だけだったので、ひたすら 3 on 3 でした


これ、何気にしんどい


どんだけ走れるか勝負


テクニック系ではない僕は

ここでは負けれないっす


ひたすら走りたくりました。


ん~~満足



ただ、ここんとこ、疲れが溜まってるのか

練習前、足が重く動かなかった


今までこんなことなかったから

ちょい焦りました。


疲れか歳か・・・





ところで、えろめすさんから

第5回えろめすカップのお誘いがありました。
11月8日8:30〜です。

メンバー集まれば、SARUで出ようと思います。

よろしこ

 

 

クレップス練習
2009101423120000.jpg
今日も練習でした!

この練習、フットサル場でやってますが、僕たちサッカーを主とする人たちの集まりなんで当たりが激しいです。

走り負けないように頑張ってます☆

ライバルはガツガツ系代表のトシオです。
今日すごい雄叫びをあげてました!!

最後には写真のように瞑想してました。

これには負けました(笑)
台風でも練習
2009100722300000.jpg
水曜日はクレップスの練習でした。

今日は若手中心に8人集まりました。

台風でもメンバーでない矢田くんが来てくれました!!
この我らがSARUの守護神っぷりの写真(笑)

みなさんもぜひ来てください!!

今は毎週水曜、21時から四日市フットサルクラブでやってます☆☆☆☆
SARU
image0004.jpg
鈴鹿高専05年卒業サッカー部のOBを中心に07年に構成されたフットサルチームです。
ネームはあるファッションブランドのパクリです。ただサルっぽい人間が多いというのもあるかもしれません。
ド派手なオレンジカラーに身を包み、パワープレー・個人技・楽しくをスタイルにしてます!

発足当時は試合を月1程度で行っていましたが、最近はめっきりなくなってしまっています。
先日、えろめすカップに出させてもらいましてフットサルの楽しさを再確認させてもらいました♪
これを皮切りにSARUの活動も再開したいと思います。

僕たち、フットサルはがむしゃらにしかできませんが、対戦相手も募集しております。対戦していただける方はご連絡お待ちしております!!
クレップス練習
2009093023060000.jpg
四日市フットサルクラブで毎週21〜23時練習をしています〓
今日はクレップスのメンバーを中心に10人集まりました〓

先日のえろめすカップの筋肉痛が残ったままで、なかなか思ったように動けませんでしたが、人数が多かったので楽しんでできました〓

ところで本日、猪突猛進、クレップスのMVP(saru7)が膝の故障から復活しました〓この調子でがんばってもらいたいです〓〓〓