<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


箕面公園
こんな雑誌を買った
山登りもいいが
ハイキングもイイ

関西のいろいろな場所があったが

その中でも気に入った
大阪の箕面公園というところに
行ってきた

渓流沿いの小道は木漏れ日がたっぷりで
癒されました


長い道を進むと
先には滝が

緑と青が眩しい

うん、平面は楽だ。

ここから東海自然歩道
登りがきつそうなのと時間の都合で引き返し

健康的なお遊びでした
次はどこ行くかな〜
Rock on the Rock'10
先週に引き続きの月曜休み

雨やで、こんな日は家でのんびり 


土曜日は、フェスでした。
去年に引き続き2回目。
ほとんど同じメンバーでまた行ってきました。

海に
岩壁に
文句無いロケーション
愛知県吉良町

みんな思い思いのテントやタープで楽しい時間を過ごしてました

みんな好きなように踊れ〜って感じで

楽しい

夕方、別グループで来ていた彼女と合流し、

友達の紹介で和カフェ「たらそ」へ
会場見下ろす場所にあり、すごい気持ちよかったです。LIVEも聴こえてきました。

夜はトリのSPECIAL OTHERS

音楽に自然に酒に好きなものが詰まった一日でした

この日は、そのまま民宿に一泊。
ROR
先日の2次会で行った大成功のオカザイル動画を
You Tubeにアップしました!!

「オカザイル Choo Choo TRAIN 結婚式余興」ってやつです。
現在、再生回数:34回

めざせ1万回



ところで来週は
ロックオンザロック(ROR)です

去年はあいにくの雨でしたが
今年はどうなるでしょう。

土曜日しか行けなくて
残念ですが、

なかでもこれは聞きたいなあってのを
見つけました。
Laurentech/SPECIAL OTHERS

会場の海辺で生で聞いたら気持ちいいと思います。
Thank You for the Jeep
今日は調子がいいです。
ブログがスイスイ書き込めます。
暇な時に書き込んどきましょか。


とうとうこの日が来ちまいました。
Jeep チェロキーとお別れの日です。

先日も書きましたが、今日が引き渡しの日でした。
完全に手放しました。

昨日最後にと、彼女と一緒に
近場をドライブ

暑いレザーシートの感触や
重たいハンドル
効きの悪いブレーキ

ひっくるめて好きでした。

ちょい高めな車体からの運転は気持ちがよかったな
なんでそんな車にしたんさっていうけれど
この良さは運転した人しか分からないんだよな


途中途中で記念写真撮影


もう思い残すことはありません。


さらば

Thank You for the






また、お金と余裕ができたら
Jeep買うぞ

これ目標
熊野古道
「世界遺産を楽しく歩く」


ワンゲル部4人衆

天気も快晴

朝から眠たい目をこすりながら

前日夜に決定した熊野古道入り!

鈴鹿からは近めな馬越峠入口から・・・


石畳の道が続く。
結構凸凹です。


歴史を感じる苔


セルフタイマーのタイミングが合わない。
ジャンプするはずが・・・


初の試み
動画貼り付け
「世界遺産で見つけた杖」

天狗倉山にも登りました


やりたい放題です。


春もいっぱい見つけました




下山して天狗倉山を見る。
きれいなカタチです。


帰りは尾鷲で海鮮丼食べてきました。
魚処 豆狸(まめだ) さん
アワビにマグロに
ホントにおいしかったです。
こんなうまい魚は今まで食べたことがないというくらい。



春のぽかぽか散策満喫DAYでした。
葛藤
予定の無い祝日

男二人という状況で

何します?

しかも、外は雨



こーいう時ってたまにありますよね。





友だちに電話するも暇なのはおれともう一人の相棒くらい

みんな祝日なんて無いんだね


僕らが思い付くのは

買い物かな


ジャズドリーム。

冬物は安いね。

買っちゃいました


靴下と


海パン!!

えっ夏物!?



イカス柄


と、いろいろ買っちゃいます。


ただ、今日は、

勝ちました。


なにって

自分に


トキメクNIKE acg のアウターがキラキラ



込み上げる欲望を抑え

ブツがレジを通ることなく

ジャズドリームの脱出に成功。








またひとつ成長しました
サカグチんち
招集かかりました。


サカグチんち飲みでした。


イシイ、ザキミヤ、サカグチで飲んでボンバーマン。


盛り上がる。



ボンバー

ババー

ンバ



嫌なことすべて爆破したい。。
カヤック
休みの日に早起きしてますか?


昼まで寝てないですか?


土曜日


6時半に起きて


みんなで滋賀へ



カヤックしてきました



二人乗りの手こきボートみたいなもんです。



初めは

慣れずに右に行ったり
左に行ったり


ぶつかったり



でも30分もすれば


すうーーーーって


進めます




天気もよかったので


気持ちよかったです。




でも腕がパンパン


 
ランニング
NIGHT RUN!!

サカグチ、トシオと行ってきました


くれっぷすの練習が無くなったので走ろうって


青少年の森行って

一周

外に飛び出し

それより一回り大きく


一周



夜の広場で

筋トレ

ダッシュ




いや〜


久々にトレーニングしたね

今週末の試合もがんばるべ
チャオ御岳

滑り隊

行くで〜



続きを読む >>