<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


トリプル

トリプルカップルで遊びました。

サカグチ部屋でガール達にハンバーグ

作ってもらいました。





イシイちゃん-はるぼ

サカグチ-ネモちゃん

おれ-かな



この3組、奇跡のトリプルと僕は呼んでます



ボーイ3人は高専つながりで仲良い
ガール3人は幼なじみ


なかなか無いんじゃないかな





きのこのハンバーグめっちゃうまかった。



次は何の料理を頼もうかな(笑)




また遊びましょう。







今週末はここまで、

毎度ですが、土日の2日間めーいっぱい活動したくりました。


ブログも一気に書き込んでみました


ふと思いましたか、


そろそろワンダーフォーゲル(野外活動)したいですね

企画考えねば



まっ





そろそろ寝て明日にそなえますか。


2日行ったら休み


2日行ったら休み・・・





ディズニーシー
12時過ぎくらいには三重に帰れそうです☆


今は静岡。

彼女に運転変わってもらって助手席で休憩中


なかなか男前で強気な運転でゴイゴイぶっ飛ばしてます(^.^)



二日間の強行日程も終わりを迎えてます★


今日もシーは大混雑(^_^;)

でもショー見たり何コかアトラクションもいけたでよかった♪


なにより、パレードの時の人の群れとミッキーの影響力の大きさにビビらされた2日間でした(笑)




何が一番楽しかったって、ホテルで食べたカップラーメンの夜食の時がホッと一息できてよかった(笑)


あともうちょっとで家だ〜
ディズニーランド
金曜日は会社の忘年会でした

ただ飲めね〜

2次会なんて行ってる暇ない

帰って12時前に寝て
その日の早朝3時に起きて

TOKYOさ



眠たい!?

そんなこと言ってらんね


carで強行突破です






着いたさ

気合いで10時には


にしてもTDL時期なのか土曜日だからなのか

人多すぎ

群がりすぎ

寝てない疲れがここできた


ただ、僕もまだ2回目やけど、規模がサーキットや長島とは違いますね

当たり前か(笑)


ファンタジー溢れまくり

クリスマス気分を一足早く味わえました。

子供のような気持ちにさせてくれる


子供の純粋に喜んでる顔や素直にミッキーなんかに手をふってる姿に癒されました。


続きを読む >>
シマダ輪店 jazzLIVE
津の23沿いにあるシマダ輪店に行ってきました。

おしゃれでレトロな雰囲気なカフェなんやけど、昨日はJAZZのLIVEがあるって彼女の情報で行って参りました。


店内はけっこう狭かったけど、いろんな楽器を持ち込んでゆるくてかっこいい演奏が始まりました☆☆☆

サックスのおかべんさん


来週、鈴鹿のSPARKにも出演するそうです。

彼女の話の相談にも乗ってくれたみたいで、どうもです。

あとは
PLATHOMEって最近がんばってる若手さんみたいです。ピアノ、太鼓、ベース、ドラムからなるバンドです。
個人的にはダフトパンクみたいなサウンドでかっこいいと思いました。



ってな感じで、なかなかいい夜を過ごしました。

座って、飯食って音楽聞けるってなんていいんや〜と思いました。


毎月おかべんさんの気まぐれで何組か集めてやってるみたいなんで、また行きたいと思います○■△
いろは出版
知ってますか?


名古屋のロフトで絵描きさんが

いまして、

似顔絵を描いてもらいました。


初めての経験で


なんかこーいうのって


めっちゃ緊張しました。



そこで描いてくれたのが


ふたば さん


いろは出版ってとこの人みたいです。




千葉県出身で今は京都でがんばっているみたいです。


彼氏はいるけど、

遠距離って言ってました


千葉県みたいです。


しかも最近彼氏がニートになったって



んでこの「いろは出版」

ってのが、きむって人が作った会社なんです。

知ってるかな〜


ふたばさんはそこで働いている絵描きさん



ビレバンとか好きな人なら知ってるかも


詩と写真を合わせたポストカード


きむって、なんとなく女の人なのかと思っていたら


男の人みたいです。




なんでこんなこと言うかって


以外に以外

僕こーいう詩とかコトバとか

好きなんです。


短いコトバに込められた思いに

けっこ影響を受けます。

ほんの一部ですが紹介しましょう


こんなんも好きです



んで

そのふたばさんに描いてもらった

絵がこれ

2009112400340000.jpg


おれ顔長!
口でか!!(笑)
永源寺
ハロ〜

ここんとこ寒いっすね

もう冬だな〜

秋も終盤を迎えてますかね



ってなことで、

天気も良かったんで昨日

紅葉狩りへ

滋賀の永源寺に行ってきました。


去年も行きたくて、でも行けなくて


やっと行けました



そこまで、大きなお寺では

ないんですけど、


120段の石段を登り

眼下に広がる、

山と川

そしてお寺のあちらこちらにある

紅葉たち


なかなかの

穴場スポットです

2009112112550000.jpg



それはそうと

そろそろ

ズボンの下に

スパッツ

をしのばせる

季節になりましたね。




そんなことないですかね

ぼくだけっすかね
生駒
2009110317330000.jpg
18:00

大阪の夜景を見下ろす

夕焼けと大阪湾と六甲山と雲とあらゆる数の電灯

真っ暗になる前の
この色合いが
好きだなぁ

芸術だなぁ

いろんな夜景を見たけど、これがNo.1かな


19:00
日が沈み

車から出ると、指が凍えて冷たくなる。
足が震えてくる。

きれいな夜景もゆっくり長い時間見ていられない…

それが

また夜景というものの価値を上げるのかなぁ



PS.今日はあらかじめ調べてあった山の上にある景色を見ながらご飯を食べれる店に行きました。

腹空かして行こうということでご飯も食べずに生駒まで行って車を停めて歩き探し回った結果、火曜定休でした(;´д`)
Pelican+Cafe と 餃子パーティ
どーも僕です。
明日も休みなんで、夜更かしです。

今日はデートでココ行ってきました☆〜

津の大門にある「Pelican+Cafe」というところです。

2階がカフェで、1階が服屋です。
女の子が大好きって感じの組み合わせでしたね。


ガツガツした活動ばかりの僕ですが、こーいうところに来るとなんかホッと一息つけますね♪

体を酷使するだけの活動だけじゃないですよ(笑)
好きですけど




その後はマイアパートに戻り、石井ちゃん&はるぼと4人で餃子パーティでした!

僕たち親友通しのWカップルなんで仲良くてよく遊んでます。

肝心の餃子ですが、うまくできましたよ。
みんな張り切って、スープ、サラダ、ご飯とかも作って。。

うまかった


でもやっぱり作りすぎて余ってしまいました(・_・;)


まっ、こーいうのはよくあるパターン

たいてい僕の明日からの食料になりますから(笑)




そのあとは、石井プロデュースによるモデルはるぼのファッションショーが始まりました・・・

あらあら、
それ全部僕の服ですけど・・・


こんなことになってしまいました・・・(笑)



テーマは「アウトドア」です。


あちゃ〜〜

やっちゃってます。




いや、でもこのハイセンスさすが!!

着こなす、モデル力。





脱帽です
マンダリン
2009101019500000.jpg
今日はデートでした☆

津のカフェダイニング マンダリンに行ってきました。

おしゃれな店内においしいパスタとリゾットをいただきました♪

気になる方はぜひデートにどうぞ(^O^)