<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


桑名リバーサイドマラソン
ハーフマラソン(21km)の大会に出場してきた。
正直そこまで練習できなかったからあんまり自信が無かった。 

コースは長島スパーランドから始まり木曽川の堤防沿いを走る極平坦で走りやすかった。
ただ直線が長い。ひたすら直線を走る。

5km地点くらいまでは調子が良くとばす。
どんどんランナーを追い越し4分20秒/kmくらいはいってたと思う。

初めの給水所で水をいっぱい口にすると横っ腹が急に痛くなりだし失速。
追い抜いた覚えがあるランナーにどんどん抜き返される。

そこからは我慢と忍耐。
堤防往路は若干の向かい風がありスピードも出ない。
ここくらいでハーフに出たことを後悔しだす・・(笑)

折り返しで再度長島スパーランドをめざし復路
残り5kmくらいで右足の膝が悲鳴をあげだす。
気を抜くと足がコキッといってしまいそう。

無心になることに集中しふんばる。
正直スピードは上がらない。
5分/kmくらいかな

こういうときに助かるのは沿道からの応援の声。
がんばれって言われると力がみなぎる気がする

あと朝から課長に仕事とランは途中であきらめるなと励ましのメールをいただいていて
それを思い返すと歩けないなと(爆)

なんとか完走。

途中からタイムなんかどうでもいいと思っていたが
結果
1時間37分20秒

28位/158人(29歳以下)
190位/1261人(全体)

30歳以上のヒトたちが速し。
前回志摩で走った時は1時間39分だったので自己タイム更新し満足。
走ってるときは辛いが後の達成感はでかい。

それにしても膝かなり痛し。。
長時間アスファルトはきついね
寝袋に夢中
最近はまっているモンベルで寝袋を購入。
これからキャンプの時期も始まるのでひとつ欲しかったのです〜
今までは実家にあったぺらんぺらんのやつを使っていたので。。
寝袋の中であぐらがかけるほどの伸縮とふれ心地の感触が
気持ち良すぎるのです〜
おうちでも使えるのです〜。

最近購買意欲が高まってきた。
ちょっと前までは欲しいものがなかったのに

今度はテントが欲しくなってきた。
なんか良いやつないかね。
赤ちゃん
親友の赤ちゃんが誕生した。
うれしいニュースだ。

2人ともお疲れさまでした。 

そしておめでとう!!
2011フリカエリ
今年もあと数分になりました。
ここいらで2011年についてフリカエリしてみますか

日本や会社もいろいろ激動の年になりましたが
自身についてもホントいい意味で忙しくまさしく激動の年でした。
なにより一番は結婚したことでしょう。
一緒に生活することも初めてのことで
どうなることやらと思っていたけど(ちょっと心配も)
暮らしてみれば分かりました。

めっちゃおもろいし楽しいことばかりだと!

たくさんのひとたちに支えられて生きていることにも再認識させてもらいました。
特に親には感謝したい。
ありがたさが本当の意味でわかったと思う。


先日28日に祖父が亡くなりいろいろバタバタして正月を迎える心の準備ができていないけど
来年もさらにいい年にしようと思っています。
「じいちゃん天国でみといておくれ!」


来年は新しいことにいっぱいチャレンジしたい。
最近はブログ書くこともあんまりできなかったのでまずそっからかな。

みんなこの時間なにしてるんだろうね。
変わらず来年も仲良くしてください。
みなさんにとっても良い年になりますように!!




おもしろ出来事2011
最高の1日でした

コレ着たかったのだ

もういちど行きたい楽園へ
今日は
部屋から一歩も出ず。   




ここ最近はカフェに行ったり
お願いごとが叶うという石神さんというところに行ったり

女子か!!

という近況です。



そうそう、砂風呂とかも行ってきた。
熱いお茶とお菓子いただいて

女子か!!!

って感じです。
slow frow
週末晴れないかな〜

山梨へ行く予定。

富士山やら車中泊やら洞窟やらフォレストアドベンチャーなるところやら

自然満喫予定。

しかしレインコート必須ですな。

2泊3日の久々遠出は楽しみでならん。

ゆらゆら〜
ONE LOVE 2次会編
もう1ヶ月前だ。

早い早い

もうすぐ新婚旅行です。

飛び立つ前に・・・

MY2次会
おもしろかったです。

日本代表にとうとうなったでぃ

幹事たちの余興
奥のピンクの娘のスカートがヒラッ

!!

ONE LOVE 〜やすだversion〜
1番は嵐、2番は安田、3番は生歌
にのせて手紙という・・・
気持ちよくやらせていただきました〜

CD欲しい人はぜひ。。。。


3次会にもたくさんの人が集まってくれました

みなさんありがとう。
たくさんのお祝いの言葉、品うれしかったです。

また幹事のみなさんこんなこった会を長い間準備してくれて
盛り上げてくれてありがとう。
親の手紙には泣けました。

この日のことは一生忘れないと思います。
結婚
3月5日に結婚しました。
とうとうしました。

念願の。


https://wednet.watabe.com/customer/03_oiwai/marrye/aspAlbum.aspx?cust_id=08888&loc=OK&cnt=0&br

↑ここで画像がちょっぴり見れます。


式場が作ってくれたのでCMみたいになってます。パソコンから見てね!
当日の様子


オキナワよかったです。
またいろいろ紹介したいと思います。

来てくれたみなさんホントにありがとうございました!!!
曇り時々晴れ
3月5日の沖縄の空がんばれ。

なんとか晴れてくれ。

アクアグレイスチャペル



ここに立つのか。

震えそう・・

飲もうぜ〜イェイ
金曜日。
そそくさに帰っていつものメンバーと飲みだ今日は!!

マイルームに来てくれたよ
2次会の男幹事メンバー

うちには酒やら飯やらたいしてないので
出て飲むことに
亀山の「居酒屋どすこい」っていう
いっけん入りにくい名前&小さい店構えの居酒屋に行ってきた。

これがなかなかうまくていい感じ
久しぶりに酒とバカ笑いした気がした。

帰り道コンビニでガリガリ君をレンジでチンしてもらいつつ・・(笑)

アパートでまた飲む

sakana君が結婚祝いにって
素晴らしいものをくれました!!

夏に次はこれだなと言っていた2バーナー
何よりイカスデザインです。

みんなで使いたい!!
ホンマありがとう
そろそろCAMPですかね?★★★