<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


オキナワ SECOND DAY パーティー編
式も無事終わりなんだか二人はホッとしたのか
やっと気が抜けるというか。
すごい満足でいっぱいでした。


次はパーティー会場へ

沖縄を感じたくてチョイスしたコテージCANAC
やばいです。
山の上に立ってて自然いっぱいの中にたたずむ古民家
うわ〜想像以上の沖縄!!

ここで今夜はバーベキューパーティー盛り上がる〜
楽しいよ 最高

おもろいね。
石井はやっぱりイってしまった。こんときもう結構きてるよね?


みんないいやつ

次の日 眠たい目をこすりながら
起きて一枚

飛行機が早かったので弾丸な感じだったと思うけど
来てくれたみんなありがとう!!

最高でとてもHAPPYな日になりました。

みんなと沖縄でのお別れ
「またきてね」
ってコテージの家主ではないです。

なんちゅう格好おれ。。
オキナワ SECOND DAY 挙式編
宿泊先を後にし式場へ

IN前にバックの海にテンションが上がる
入れそうう

列席者の方々も続々と
こんな遠くまでホントありがたい。

準備も整い
いよいよ
初めての式場INだ(天気良好)
ほんとに下見すらしていなく
おーこんな中やったんや〜!!(感動)
来てくれた列席者の顔を見てまたなんか感動

カメラマンがいっぱいや〜
顔が引きつる(笑)
お〜二刀流の使い手も・・


後ろの景色を楽しみながら
緊張しながらも結婚をかみしめた

片言の牧師様の声が初めてホントに自分にありがたいお言葉をくれているって感じた。
いままで列席者の立ち場ではなんとも思わなかったのにな

ありがとうございました。

二人で幸せな家庭を築けるよう歩いていきます!!
これからもヨロシクお願いします!!



そういえば列席者の策士からの裏ミッションであった「聖歌を新郎が大声で歌う」は
聖歌が項目に無いっていうことでできませんでした。
(どんなミッションだ・・・)


まさか無いとはね。発声練習とか前日にしてたのに(笑)
オキナワ SECOND DAY 散歩編
結婚式の日の朝
清々しい
海まで散歩でもしようか

式当日にも関わらずのんびり

徒歩10分くらいで海に到着

やっぱりきれいだった

つづく
オキナワ FIRST DAY
あっという間に2週間経ってしまった。

沖縄楽しかったな〜。

こんなところで式を無事あげることができて僕たちは幸せ者です。

会社の先輩の妹さんはこの3連休にディズニーで式をあげる予定がキャンセルとのこと。
何ヶ月も準備してきたものがと嘆いていました。
地震は恐ろしいですね。
変わりない日常がおくれる自分はただ毎日を大切にしたいと思います。
前よりももっとこの生活を大事にしたいと思います。



沖縄をちょっぴり振り返りたい
思い出を残そう

久々のフライト
地球が丸く見えた

一日目の宿泊先へ
真っ先に向かいました。

コンドミニアムの宿

管理していたスタッフがドレッドヘアの若い兄ちゃん
ちょいイカツイ感じで一言
「テルヤです。よろしくどうも」って
・・・

テルヤって名前か。沖縄独特の名字?
そこは追求せず

景色がいい

海が見えるお風呂

4F立ての1Fはプールでつながっている

入りたかったが冷たい

1Fには雑貨屋もあったが
テルヤがサボっているのか
店員はおらず。
どうやらテルヤはココの1室を使って自由気ままにやっているよう


ちと遅刻で夕刻の前日打ち合わせに
夜の式場

明日は式
ドキドキだったね
OKINAWA
行ってきます!!

結婚してきます。

おっしゃあーー。 


おやすみ
京都ぶらり
一年前も思い出します。
KYOTO レンタサイクル
行ったな〜。トリオで

今年も忘年会後の月曜休んでぶらり

今年は・・・

「京都」

また・・笑

紅葉の時期だね
いつもこのときは紅葉目当てじゃないけど紅葉してるから
平日でも人が多い
嵐山
鈴蟲寺。鈴虫がいっぱいこの時期でも音色が聴こえる
落ち葉もきれい
風が吹くとぱらぱらって

こんなパワースポットも見つけました。
「御髪神社」
髪の毛の悩みある人はぜひ!うーん来年も来ようかな・・笑

誘い込まれそう

下鴨神社
上は紅葉、下は落ち葉に包まれた道を歩く

比叡山「延暦寺」にも行ってきた。
山頂からの琵琶湖ほとりの眺望が良い
ただしかなり冷え込んでいます。高度あるからね

おとこ三人。来年はどこに行くのか。
他にオススメスポット無いもんかね〜
福岡の朝
更新遅れてます。
仕事がちと忙しくて帰ってきて死ぬように寝てしまってます(笑)

なんかブログ続いてましたっけ?

そうそう。
フクオカ。

僕らが宿泊したホテルすぐ近くには福岡城内の公園がありました。
公園はどでかい池を囲むようになっていて朝からたくさんの人達がランニング
かなりどでかいです。
右から二人目みたいなガチなオッサンとか結構いました。

自分は別に走りにきたわけじゃないんで
一人で散歩

1周40分くらいかかりました
うんやっぱり旅先では朝散歩に限る。

すがすがしい

続く
大自然
九州は福岡に到着
早速レンタカーを借り車を走らせること2時間
雲と青空と草原が気持ちいいところに来た
おっ、大きな山が
近づくと結構大きいぞ
雲の影がきれいに映る
きれいな山に到着。
バックに何もねーけど記念撮影

もっと山の中心部へ近づく
どうこの地層?グランドキャニオンじゃないよ
最中心エリア
ボコボコ、蒸気が上がる

そうナメック星!
・・じゃなかった
阿蘇カルデラ。

初めて来た。世界でも最大級。
ガスとか出てにおいとか凄いかと思ったがそうでも無かった。

阿蘇山の周りも大自然の山々に囲まれており、ちょっと三重の自然とはスケールが違うと感じた。
行った時は川に入りたいと思うくらい暑い時だったが、山頂は扇風機強が回っているほど
心地よい風があり気持ちよかった。

自然満喫。
そしてまた、2時間かけて福岡へ

つづく
Fly
先週の話しですが・・
飛んできた
飛行機小さいな〜
プロペラがついてるわ。

なんか中もこじんまりした感じ。
はきそうになっている人発見。(友人A)

鈴鹿山脈がこんな感じに
小さく見える。しかしきれいである

瀬戸内海
こじんまり飛行機ではスッチーがここは瀬戸大橋ですよとか興味あり気な人に教えてくれる。
小豆島は大きかった。直島の南瓜が見えた。(ような気がした)
小さい島にも家が建っている。
人間の手の掛かっていないところはほぼ無い(ような気がした)

ずごん ごごーん
着陸。
さあ着いた。


つづく
ロッペンのゴール見ました?

あれ、やりたいです。
ども、お疲れさまです。ヤスダです。


今週も終わりました。
そう、明日休みです。


旅に出ます。

早速明日から

ここ行ってきます。

またこの穴入ってきます。

前回夜のライトアップを見逃したんで

今度こそは・・・



天気もなんとか大丈夫そうなんで。

楽しみです。

続きを読む >>